column

アシスタントでも分かる美容室経営勉強会、KAME式配信中です!

公開日:

この記事は約 3 分で読めます。

★現在はYouTubeから全ての動画をご覧いただけます

———————
【アフターコロナ】美容サロン・キャッシュリッチ経営を学ぶ!
小規模サロンが勝ち抜く戦略に特化した学びを発信しています。
———————

ココネクトを運営する、エッジブランディング株式会社代表の海老澤です。

全国のコロナ感染者は増えている、もう国や都道府県も予算も使い果たしている状況。
前回のような休業補償なども見込めないと思います。
何がきついって、もう誰も助けてくれないと言う事です!
自分の会社、店は自分で守らなくてなりません。
この勉強会を広めて美容室経営に役立てていただけたらと思っています。
勉強したい方いたら教えてあげて下さい。
色々な投資がある中で唯一失敗しない投資が学びです。
学んだ知識は必ず自分にリターンを与えます。

これからは資本があるところが勝つのではなく、質があるところが生き残るのです。
ある意味、誤魔化しの効かない時代になっていきます。

その為には…
【キャッシュリッチ経営】
キャッシュリッチ経営って何!?という方も多いはず、
キャッシュリッチ経営というのは、利益を残す経営という意味で
利益は残る、残ったものではなくて、どれだけ残すかを初めに決めて経営していく。
確実に残す計画を立てていき実行していくことですね。
経費を削減したりコストダウンしたりの微調整ではない!!
それは、
・クオリティマーケッティング
・ブランディング
というスキルがサロンには必要なので、この部分をしっかり学ぶ事ができた所は
キャッシュリッチ経営を実行できます。

弱い者が倒れ、残った強い者同士が戦う
そういう世界が待っています。

最後に、絶対アウトプットしてください!
ここで学んだ事を丸パクリしましょう!
是非、自分のものにしてくださいね!

【LINK】
KAME式 YouTube
KAME式 Instagram -KAME式を通した学びと繋がりの場
海老澤 Instagram

LINEで送る