column

KAME式Part5 モチベーションを排除すれば仕事の成功確率は30%も上がる!!

公開日:

この記事は約 2 分で読めます。

なんと言ってもビジネスは継続することが大切。それはゴールを目指す為なんですよね。経営とはマラソンです、それも自分で走らなくてならない。
お腹が痛くても、足が痛くても、苦しくても走り続けなければゴールに辿りつかないからです。
そこで、Part5では継続スキルを解説します。

0:10 モチベーションで作り上げたものは、モチベーションの消滅と共に消える

1:57 ゴールをする為にスケジューリングをする。スケジューリングとは予定表ではなく行動予定表を作り、目標管理シートで結果を集計する。

3:47 経営者や責任者クラスはスケジューリングができていないケースが多い。
4:56 優先順位を明確にする。重要か重要じゃないか、緊急か緊急じゃないか、これで優先順位を決めていく事です。重要で緊急じゃない予定を組み上げてタスクマネージメントができる様になる!

【LINK】
KAME式 YouTube
KAME式 Instagram -KAME式を通した学びと繋がりの場
海老澤 Instagram

LINEで送る