【先着2,000店舗限定】集客できるクーポンサイト「ビビチケ」の掲載料も成果報酬も永年無料!コロナ対策キャンペーン実施中!!

News

ココネクトからのおしらせ

[メンテナンスの終了のお知らせ] 2月29日(月)20時終了

いつもご利用ありがとうございます。

本日10時より行わせていただきました、新機能リリースの為のメンテナンスにつきましては、20:00をもちまして終了致しました事をご連絡致します。

システムの不具合によりメンテナンス時間を延長させていただき、お客様にはご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

ご協力いただき誠にありがとうございました。

-------------------
◆メンテナンス時間(完了)
-------------------
2016年2月29日(月)10時00分~20時00分

-------------------
◆新機能のご紹介
-------------------

1.一元管理機能の追加
ひとつのメールアドレスで、複数の店舗を管理できるようになりました。

・ 店舗管理ページよりログインをして頂き、店舗の追加を選択することで管理店舗を増やすことが出来ます。

・ 既存の店舗を管理下に置く場合は、新規店舗追加より既存店舗のメールアドレスとパスワードを入力ください。
認証に成功すれば店舗をログイン中のアカウントの管理下に置くことが出来ます。

・ 管理化店舗にログイン権限を与えることが出来ます。
新規店舗追加または店舗追加後に複数店舗管理ページより権限を登録することが可能です。
権限登録には別のメールアドレスが必要です。

2.店舗の業種を選択できるようになりました。(ヘアサロン、ネイルサロン、まつげエクステ)

3.ココネクト、COSSのユーザビリティーの改善

4.その他軽微なバグ修正

ココネクトは、皆様に更にご利用頂きやすいサービスを目指して日々改善を行っています。
今後ともココネクトを宜しくお願い申し上げます。