【先着2,000店舗限定】集客できるクーポンサイト「ビビチケ」の掲載料も成果報酬も永年無料!コロナ対策キャンペーン実施中!!

News

ココネクトからのおしらせ

美容師ユーザー様はお持ちのSNSアカウントで登録、ログインができるようになりました

いつもご利用ありがとうございます。

3月9日に新機能として、美容師ユーザー様はお持ちのSNSアカウントでかんたん登録、ログインが出来るようになりました。


既にご登録いただいている美容師様はココネクトにご登録いただいているメールアドレスとSNSアカウントのメールアドレスが、同じメールアドレスであれば、ご利用可能となっております。

※ココネクトにご登録いただいているメールアドレスと異なるメールアドレスでSNSをご利用の場合は、情報が引き継がれませんので、ご注意ください。

※ココネクトにご登録いただいているメールアドレスと異なるメールアドレスでSNSをログインでご利用になりたい場合は、マイページより、SNSで利用しているメールアドレスに変更していただければ、登録情報が引き継がれた状態で、SNSアカウントログインがご利用いただけます。


◆こちらからログインが可能です。
https://www.coconnect.jp/user/login


ココネクトは、皆様に更にご利用頂きやすいサービスを目指して日々改善を行っています。
今後ともココネクトを宜しくお願い申し上げます。