column

KAME式Part1 脳を洗う=ゼロベース思考で!マインドセット

公開日:

この記事は約 2 分で読めます。

★現在はYouTubeから全ての動画をご覧いただけます

————————-
出来る事を1つ1つ増やしていき、これなら出来そう!とか
これをやりたい!とかそう言う事を増やしていくのが1番の近道だと思います。

このコロナショックの状況をピンチのままにするか、
チャンスにするかは学びそして行動する事だと思ってます‼︎

学び×行動×継続=経営の最強スキルではないでしょうか!

こんな時こそ皆んなで学びまくりましょう〜

2:44〜マインド
このままじゃダメだと、誰もが感じた事があると思います。そんな時どんな風なマインドセットしていけばいいのか…

6:38〜脳をリセット
ここで言う脳のリセットとは、「ゼロベース思考」の事です。
学びの必要性はこれを見てくれている皆さんは充分理解されてると思いますが、問題は学び方です。僕の為ではなく、自分の為に固定観念を捨て、これまでの「常識を疑う事からがスタート」になります。

【LINK】
KAME式 YouTube
KAME式 Instagram -KAME式を通した学びと繋がりの場
海老澤 Instagram

LINEで送る